コストコ、一回行ったらどんだけ語るん?て自分でも思ってるけど

ほら、コロナやん

スーパー以外どこも行ってないから
たまのコストコも驚きに満ちてるんやんぶー






コストコで見たことない靴売っててな
(そんなん最早ジョーシキやでって思っても語らしてねラブラブ)






一見、アニマルプリントの普通の靴なんやけどさ


透明の樹脂の靴の中にソックス貼り付けてあるような構造やねんえー?


中敷きもサラッとしてるから素足で履いても蒸れてベチャってなれへんねん

中敷きは取り外しできるから
厚手の靴下の時は外して履くこともできるんだって


そして靴は丸洗いできる、らしいうーん







コロナ終わったら(いつやねんハッ)

海外旅行とか行くようになるやん?



ホテルのお部屋で履くのに良いかなって買ったんやけど




一足にして留めるヘアーバンドみたいなんも付いてて



袋も付いてるねんにやり





これは旅行に連れて行って!


ってことやんなイヒ





早くどこかに連れて行ってあげたい飛行機