ガス給湯器の交換工事をしてもらうんやけど


5〜6時間かかるんやてびっくり


この家に来てから、

イヤ結婚してから
家でそんなに長時間の作業してもらったこと無いねん


お腹減るよな?

ノドも乾くしジュース

なんならトイレも行きたくなるやんな




コロナのご時世やから
急須のお茶出しとかは、無しよなもやもや


ペットボトルのお茶でもええよね?

お昼にかかるからお弁当、と言いたいとこやけど予定あるかもやね
愛妻弁当とか持参してはるかもやし


アンパン?
アンパン嫌いな人もいてるから
アンパンはあかんかダウン
メロンパンみたいなんがええんかな

カントリーマームみたいなお菓子を
封切って袋ごとだそかなー

そもそも何人で来るんやろ?

椅子は必要かなアセアセ




悩むわアセアセ