コストコ行ったら


お惣菜売り場の何か、


今夜の晩御飯に活用したくなるやん




昨日はアヒージョ買ってきてん







コストコのソーセージとエリンギを追加して


メニセーズプチパンもコストコでニコニコ


他に唐揚げ(冷凍食品)と

写真に写ってないけど
ゴボウとレンコンのきんぴらも別のお店のお惣菜チュー



これから買い物自由に行けるから



晩御飯のメニュー考えるの


楽になるわールンルン






アヒージョはオリーブオイルまで付いていて

何にも家に無くても作れます!



味はあっさり目で
ほんの少し塩を足しました


大きなぶつ切りのタコは流石コストコさん!

家で用意したらほっそいとこまで使ってしまうので貧乏くさいし



下処理済みのエビとか
家やったら面倒やから尻尾まで剥いてるやろし


マッシュルームとか入ってて
家やったら椎茸とかシメジとか、ルックスが中華になるねんなー^^;





おしゃれな一品ですニヤリ