プラハは2度目やけど空港は初めて

到着後スーツケースを受け取って

ツアコンさん(髪がスタイリング剤でキッチリセットされてたので以降ダンディさんと呼びます)の後をゾロゾロ付いて空港の建物を抜けたら

ホテルでしたニコニコ


↓ホテルから空港を撮りました




コートヤード・バイ・マリオット・プラハエアポート

自分で手配しないとホテルの名前覚えられへん爆笑



お部屋も日本のホテルと変わらない雰囲気音符



バスタブ付はちょい寒くなってきたヨーロッパ旅行には嬉しいラブラブ




この数日後バスタブに入れなくなる事態になるなんて露程も考えて無い有頂天のわたしガーン



トイレにはオイルか熱湯かわかりませんがヒーター有り

この後のホテルにもトイレのヒーターあるとこ多かったです

やっぱり寒いんやね







それとドアが変わってて

ドアがドアの枠の中に収まる式じゃなくて

ドア枠を覆う式やねん




上手く説明できる画像少ないけど

ドアが蓋になるように段差が付いてるねん



隙間風防ぐためなんかな?


とりあえずお部屋のチェック済んだので


さー晩ごはん買いに、もしくは食べに空港に行きましょうルンルン