6時からロックアフラショーの予約があるので近場でショッピング

インターナショナルマーケットプレイスは露店感が楽しかったのにー😥と一人ごちながら超オシャレんティになったインターナショナルに顔を出し





3月で閉店するという
ハワイに来る度にお世話になってた
フードパントリーで買い物をして
一旦部屋に戻って用意をしたら

いよいよ行きます!!


ロイヤルハワイアンセンターの4階



エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのそっくりさんや
ハワイアンフラのショーが
フルコース食べながら見られるらしい

以前はハワイでディナーショー等に
行ってたけど、
経験したからもう良いかなって
ここ数年はディナーショー、それなんやったっけ?みたいな感じで気にもしてなかったんやけど

姉が突然誘ってきたので急遽予約


6時が近づいてくると
ダンサーが外にでてきて


フラダンス!!


そしていよいよ中へ





入り口の外にもお食事スペースがあり
ここでお食事をして中でショーを見るというバリエーションもあるようです