謹賀新年2023年 | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

ベトナムホーチミンで4回目の新年を迎えました

もう4回目?と自分でも驚いています

 

今年は日本では兎年ですが ベトナムでは猫年になります

他に

牛は水牛

羊は山羊

猪は豚

です

 

 
 

2022年を振り返ってみました

2年半ぶりにやっと一時帰国もでき、東京での絵付けやパーチメントクラフトのレッスンも再開させて頂きました音譜

どんな作品を作ったか?

作品並べてみましたラブラブ

国立美術館に出展した作品の写真を撮り忘れていますが。。。あせる

 

 
今年はもう少し作品作りの時間を取りたいと思います
年々1年があっという間に感じるので計画的にボーっとせず頑張りたいと思います
 
2023年もどうぞよろしくお願い致します
 
笑顔あふれる1年になります様にラブラブ