西朝霞公民館 | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

やっと西朝霞公民館での絵付けのレッスンを再開させて頂きました

コロナで中々一時帰国ができず長い間レッスンをお休みさせて頂いたにも関わらず、沢山の方々にご参加頂き感謝しかないです、ありがとうございますラブラブ

 

レッスン中で作品途中ではありますが一部の方の作品のご紹介です音譜

 

トルコの陶器を参考にしたデザイン

ストロークが素晴らしくお上手な方でうっとりチュー

 

 

 

絵の具を削って白レース模様作りラブラブ

白がはっきり出ていてとっても綺麗

 

 

可愛いボタニカル柄をセットで作られています

いつも丁寧に描かれて素敵に仕上がっていますラブラブ

 

 

 

こちらはポーセラーツ

以前もこのアラベスク柄で作品を作られご家族にも好評で、

今回プレゼント用にラブラブ

 

 

 

和のお湯呑をアラベスク柄で

この柄、和にも合いますね~と他の方からも好評ラブラブ

 

 

モノクローム作人をセットで描かれています

細かいデザインですので難しいですが濃淡も綺麗に出て素敵ラブラブ

 

 

同じシリーズを他の方も描いてます

いつも綺麗に描かれているので以前から絵付け経験があるのですか?とよく聞いちゃうラブラブ

 
 
他の方の作品もまたご紹介させて頂きます