ポーセラーツの長方形のお皿ご紹介です | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

長方形の素敵な作品ご紹介です音譜

こんなにフラットな長皿、滅多に手に入らないと思いますラブ

毎朝、このお皿で朝食を召し上がっていらっしゃるそうで、今までは白磁のまま使われていたそうですが 転写紙で素敵に変身ラブラブ

爽やかなトルコブルーのモロッカン柄でオシャレすぎますキラキラ

 

何でも使えそうですよねグッド!

 

 

こちらも使い易そうなお皿ですラブ

長方形のお皿大好きなんですが あまり持ってないなーショボーン

素敵な作品見ると欲しくなっちゃいますね

お皿見ているだけで美味しそうラブ

可愛いデザインですね~

こちらも大活躍しそうですねグッド!