ポーセラーツ、お友達と一緒に | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

昨日はテレビを観ながら「雅子様とってもお綺麗ラブラブ」と何度も言っていました

ご結婚された時は丁度娘の出産前でその時もテレビの前で同じことを言っていましたニコニコ

 

お友達と一緒にポーセラーツにご参加頂いた方々の素敵な作品ご紹介です音譜

どんなデザインにしようか・・・はてなマーク

と悩まれ、お友達に相談したり・・・

 

こちらはアラベスクのマグカップです音譜

下の部分に無地のボーダーは何色にしようか悩まれて・・・

最初ピンクのアラベスクにピンクのボーダーにされたんですがちょっと可愛い過ぎるかなはてなマークと言うことでグレーに

ピンクにもブルーにも合って素敵に仕上がりましたラブラブ

取っ手の部分にも・・・

 

こちらはグレーとペパーミント色で音譜

アラベスクの色とボーダーの色を合わせられ素敵に仕上がりましたラブラブ

 

 

こちはお嬢様のために音譜

左利きとのことでこちらを正面で

反対側は

そしてそこにはお誕生日とお名前も入っているんです音譜 

鶴のデザインが素敵ですよね

実はお嬢様のお名前に「つる」が入っていらっしゃるんです

お嬢さま喜ばれますよね~ラブラブ