いつもとは違うイメージで | ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

ポーセリンペインティング、ポーセラーツ、パーチメントクラフト教室Riziere

世田谷、西朝霞公民館、ホーチミンのポーセリンペインティング(手描きの絵付け)、ポーセラーツ(転写紙を使った絵付け)、パーチメントクラフト、アロマフレグランスストーンの教室です。ポーセラーツ、アロマフレグランスストーン資格取得も可能です。

今日も三条雪です雪

今年は本当によく降ります雪の結晶

 

ポーセラーツにご参加頂いている方の作品ご紹介です音譜

沢山作品作って下さっていますが お花のデザインの物が多い方なんですが 今回は全く違うイメージで作られています

 

まずはモノトーンで鍋敷きを

置いておくだけでもいいですね♪

鍋敷き マイブームになりそう♪

 

こちらはちょっと和風なマグカップ

色も落ち着いて素敵ですねグッド!

こちらのマグカップ ストレートではないので 転写紙を少しずつ伸ばしながら貼り付けていくのですが綺麗に仕上がっていますねキラキラ

 

アクセントのラインの色を変えて

悩まれた結果 赤にされました