まずはじめに
友人で天才的なアーティストさんでもある
ボリさんの1日も早い回復をお祈りします🙏✨✨


自分のこと以上に周りの人を大切にされる方。
私のことも気にかけて下さり、公私共にお世話になっています💗m(._.)m



 皆さまもお身体を最優先に
無理し過ぎないようお過ごし下さいねニコニコチューリップ黄チューリップ黄






 先日、10周年記念ロンドンツアーから無事に帰国しました🏡クローバー🇬🇧


おかげ様で、急展開で決まった4年ぶりの渡英🌈


滞在中は毎日快晴に恵まれ
神様からのプレゼントだね!と喜びました赤薔薇晴れ



主人と出会って10年キラキラ

年々絆を深めて

色々なことを乗り越えた先の景色は

期待以上に素晴らしく

楽しい旅が出来て嬉しかったですロゼワインピンク薔薇


今回も

家族を始め周りの人たちへの

感謝の気持ちを新たにする旅にちょうちょキラキラ



イギリスでも

行く先々で暖かい歓迎や親切を受けましたドキドキ

観光もいいのですが
暮らすようにイギリスを楽しめたらと


その通りに


今の暮らしがそのまま国を超えて
体験できた感覚ですチョコ


限られた時間と予算を大事に使うからこそ

一つ一つの経験が貴重で

大きな感動がありました💖💖


詳細なレポートは書ききれないので


写真の一部をシェアさせて頂きますイギリス



待望のイングリッシュブレックファースト



長時間のフライトのあとグッスリ眠りました✨






リージェンツパークにてカモさんと🦆



ローラズカップケーキ🍓



モルトレイクの近く、テームズ河沿いを散歩





バーンズにあるティールームへ




歴史あるパブでサークルメンバーと奇跡的に合流

夢のような時間が流れて…🍷

外は22時でも明るいです✨


ハマースミス近くのザ・スワンでランチ🍽️



クイーンメアリーズガーデンにて

バラが見頃でした🌹




特別な思いのある場所…



出発の朝にホテル近くのカフェでモーニング

フィッシュ&チップスも最高でしたが、最も印象に残ったディッシュ🍽️

グリルされたブロッコリーの程良い食感
野菜を引き立てるナッツ、スパイス、ハーブのバランス
繊細な美味しさに感動しました🥰✨✨

「I thought you come from Japan because you are so polite!」
表面的ではない店員さんの言葉や笑顔にも感動して
思わず涙✨

 行きたい場所へ辿り着くまでのプロセスは

100% 楽しいことばかりではないですが

心が向かう方へ

日々歩いていることを信じて✨✨

日常の旅も楽しみながらやっていきますニコニコラブラブ


ブログを読んで下さる皆さまへ
いつもありがとうございます💖

心より感謝を込めてピンクハート
margaret ami