新緑の爽やかな季節になりました🍃✨

お変わりないでしょうか?

 

 

 

リッスンカフェに来られた方から

海外移住が決まったり

海外旅行や好きな仕事に就いたとの

嬉しい報告がありましたニコニコ気づき

 

 

 

ご希望の方にはクリームティーセットをお出ししていますピンクマカロン

 

ダイヤモンドリッスンカフェとは

  一対一でお話をお聴きする傾聴カフェですチューリップオレンジ

  場所 東京都小平市花小金井

     西武新宿線花小金井駅徒歩5分

  ご予約・お問い合わせフォーム

 

  

 

ご報告ちょうちょ

 

今年は主人と出会って10周年の

アニバーサリーイヤー✨

 

 

おかげさまで

6月にイギリス旅行が決まりましたイギリス

 

 

前回から4年ぶりの渡英

奇跡的な流れが来て✨✨

 前回同様、ビジョンマップの効果が凄いです!おすましペガサス

 

 

 

最近のブームは

 

「時間とお金を大事に使うこと」

 

(節約というワードはナイナイ思考のようで

あまり好きではないので)

 

ただ気持ちに正直に

過ごしているだけで

 

自然にお金が入って来たり

時間の余裕もできます🌈

 

 

今年のG Wにしたこと

・仕事を旅行のようにエンジョイする

・家のメンテナンス

・公園でピクニック

・おうちカフェ

・夫婦で料理をする

 

 

ゆったりお茶をしながら話し合う時間が何よりよかったですグリーンハーツ

 

 

予算や計画を立てて実行することで

限られた中でも楽しさが倍増

 

今までのゴールデンウィークで

一番楽しかった!と言ってもらえましたオーナメント

 

 

 

 

「今本当にそこへ行きたいの?」

 

「今したいことは?」

 

「本当に欲しいものは?」

 

と、自分自身に問いかけると

 

ベストアンサーがちゃんと返って来るんですねドキドキ

 

 

なんとなく…とか

皆んなやってるから

と無計画に行動することは

ないでしょうか?

 

 

ちなみに最近、ブログの投稿が少なくなっている人が増えているみたいです⤴︎⤴︎

 

 

 

余計な情報に流されず

 

上からの一方的な命令を鵜呑みにしないで

 

 

好きな世界に目を向け

 

直感を大切に

 

自分らしく過ごしたいですねキラキラ

 

 

 

 

頻繁な連絡を取らなくても

 

共に時間を過ごした

 

大切な人との繋がりにも

 

心から感謝しています赤薔薇クローバー

 

 

娘のベビーももうすぐ10カ月

元気いっぱいですにっこりラブラブ

 

 

 

 

the best beautiful seasons brings you many happiness 

 

ami