またブログで皆さまと再会できたこと

とても嬉しく感謝していますピンクハート

 

 

昨年秋から、新メニューを追加しました虹

 心理カウンセリング、ヒーリング の一環として

 暮らしを整えるお手伝いをしています

 

お片付けや家事が苦手だった私が

7.8年くらい前から 見事に(!?) 克服し

温めていた お仕事。

 

 きっかけを作って下さったボリちゃん

ホントにありがとうございます❤️

 

  

 ボリちゃんのご自宅前で 天使の羽根✨ミラクル✨

 

 

大事なお友達の為には

早朝でも深夜でもすぐに駆けつける

友情に厚いボリちゃん飛び出すハート

家族思いで 犬のぷるーたん思い

一緒にいるとすごく楽しいですウインク音譜

 

 

 

オリジナルのお洋服を作ってるデザイナーさんでもあり

明るいポップなファッションを楽しまれていますおすましペガサス

私はパステルカラーが好きなので

こちらを購入流れ星

ボリちゃんと吉祥寺でランチしました赤ワイン

 

 

訪問先のお客様からよくほめられます

 「とっても綺麗な色ですね〜」ってニコニコ

 

 

 NEWそんなボリちゃんが

ついに、新たなステージへ🌸

池袋PARCOさん6階で 占い師のお仕事をスタートされましたラブラブ

 

恋愛系がメインとのことですドキドキドキドキ

 

第1、第3、第5月曜日 

12:00〜20:00に 会えますよ❣️

ということは

次は5月2日ですねグリーンハーツ

 

 

 

私も初日に行ってきました🌈

キラキラな晴れ姿を見られて嬉しかったです星キラキラ

 

 

いい占い師さんを探している方

至福の時間を過ごしたい方は

ぜひ、足を運んでみてくださいねサンダル

 

 

 

昨日のティーセッションは

高原のコテージのようなカフェでクローバークローバー

素敵な暮らしかたのお話ありがとうございますハート

 

 

そのあと雨雲がキラキラ光って✨✨

虹が見えました🌈🌈

 

 

 

自宅の近く

マーガレットも咲いていましたイエローハート

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます💖

 

 

素敵なゴールデンウィーク

新緑の季節をお過ごし下さいね霧

 

 

margaret ami