外側からはわからない

 

その方の価値観や

視点に触れることが出来るブログは

 

次元を超える貴重な場所だと

感じています。

 

 

特に

自然を描写した美しいフォトや

ピュアな感性が感じられる言葉に出会った時

 

嬉しくて心がキラキラになります✨✨

 

好きな世界に向けられるまなざしは

 

ハートの軌道修正をしてくれますね♡

 

2年ぶりの ブログ再開を 暖かく見守って下さり

心からありがとうございますピンクハート

 

 

 

昔から憧れだった

桜の季節の京都へ🌸ラブラブ

 

 

必然の導きがあって

ベストタイミングで叶いました。

 

 

一泊二日の旅行は

飛行機で関空へ✈️

 

一日目

着いてすぐ向かったのは

大阪富田林 寺内町にある

本と雑貨のお店 緑の小道さん

 

 

 急遽の連絡にもかかわらず、歓迎して下さいました🧡

前回は2018年の訪問なので4年ぶりの再会クローバーてんとうむし

 

 

緑の小道さんは

「重要伝統的建造物群保存地区」の中でも、一際 目立つ宝石のようなお店✨

 

積もるお話もたくさんある中

せっかくだからと

こちらの絵本を読み聞かせして頂きました。

 

「ことりを好きになった山」

 

 壮大なスケールで描かれる時を超えた無償の愛…

 

 愛の形は違っても ことりも 山も お互いに支えあい、新しい生命の循環がつながっていきます🕊

 

雪解け…

 

硬い岩山が柔らかな土肌に変わり

本来の自然な姿へ

 

 

世代を超えて 読み継いで行きたい

大切な絵本を 教えて下さりありがとうございましたラブラブ

主人も素晴らしい読み聞かせだったねと喜んでいましたニコニコ

 

 

 ことりのように自由に飛びながら

社会に貢献出来ることが 私たちの理想です。

 

 

 

歴史と調和しながら ホッと安らげる暖かい空間

人々に寄り添う、緑の小道さんの凛とした姿勢にも心を打たれました。

 

 

今 必要なメッセージを届けるブログから、暖かい輪が広がっています🌈

まだの方はぜひお読みくださいねクローバー

 

購入させて頂いた クツミさんの絵本も

読み返したくなる素晴らしい作品流れ星

別のブログで ご紹介します♡

 

 

 

 

夜は 大阪ならではの食を満喫

かなり楽しかったです!星

 

 

 

 

二日目

前から行きたかった

哲学の道へ

 

 

桜がちょうど見頃でした🌸🌸

幸運に感謝✨

 

 

 

ガイドブックにはない

お店を発見!

 

直感でビビッと来て入ると

隠れ家のような2階から

素敵な眺めがラブ

 

「大正解だったね!」

 

 

窓から見える桜が

ティーカップに映って…

最高に贅沢な時間✨

 

 

 

銀閣寺の

柔らかな苔の色合いに心が洗われます✨

 

 

 

 

また日常の旅に戻りました。

 

 

 

クローバーお知らせ

 

おかげ様で 短編のエッセイが完成し、

電子書籍として発売する準備をしています。

ご案内まで しばらくお待ちくださいね。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますピンクハート

 

margaret ami