素晴らしい目覚めと共に

大好きな5月を迎えました☘

 

新緑の美しさは 私にとって宝石以上のもの✨💎

 

柔らかな風

清々しい自然の香り…

 

本来の自分へ導いてくれるのは

私らしく過ごす時間 ハート音譜

 

 

 特別な思い入れのある 5月1日を

30年以上前から お祝いしていますクローバー

 

 イギリスの思い出や

 大好きな祖母が よく 歌ってくれた 

♬夏も近づく八十八夜〜  (曲名は忘れました) 

を思い出し 胸がいっぱいになります。

主人の祖母も5月1日生まれでした。

 

 

 令和が この日に始まるのを知った時、嬉しいシンクロに 

祝福のメッセージを受け取りました!

 

 

 いつ、どのように始まったかわからないほど 

 失意の中にいた 平成の始まり

 

 

そこから 沢山の奇跡に助けられて

年々幸せになり 今があります。

 

 

 大変な状況の先に 待っていた出会い

 結婚、出産、子供達の成長

 

 ハートを開いてくれた一眼レフ、二胡、映画「ガイアシンフォニー」

との出会いが目覚めのきっかけになりました。

 

ただ心の声に従い 選んで来た道

 

 傾聴と心理学を学んだ後 10年前から カウンセラーに。

 8年前にレイキを身に付け 不安や悩みがなくなりました。

当時 ハードな仕事を続ける中 人生がゴールデンウィークであることに気づきました✨

 

 

大きな安心感と共にいられるのは

レイキが 愛と感謝のエネルギーそのものだからだと思います。

 私にとって最高の手法ですが、瞑想や 呼吸法 他のセラピーでも その効果は得られるでしょう。

 

 

 

 5年前にブログをスタートして

沢山の出会いを頂きました。

 

その中で学んだことです。

 

 

 最も大切なのは

 

その方の ルートを尊重するということ

 

知識だけでは計れない

深い学びや それぞれの経験を経て

目の前に いらっしゃるからです。

 

 

どんな人も導かれていて

個人も社会も 相互に作用し合いながら

成長・進化しています。

 

 

 権力による支配、既成の価値観、個性を尊重しない教育、競争社会から抜け出すには

人と比べない、人のことを気にしない(自由を尊重する)ことが第一歩。

 

本当の自分で生きたいと 行動を始めた人から 変容が拡大し 目覚める人が増えてきました。

 

物質や 利益にとらわれない

心豊かな世界へ向かって

 

 

今朝、起きた瞬間に

お知らせが来たので

 

心の声に従い

晴れてブログを卒業させて頂きます。🦋

 

 

今までお会いした方々とのご縁は 今後も大切にして行きたいと思います。

収束後に 元気で会える日を楽しみにしています虹

 

 

4月の自主企画

〜光の輪を広げよう〜に参加して下さった方々へ 重ねて 感謝を申し上げます。

沢山の天使さん達の後押しを受け、私1人の力では出来なかったことです。

大きな光の花束を 本当にありがとうございました💖ニコニコ

 

新月 33名という数字もメッセージ 晴れ

( 主人と私を入れて 35名 )

 

募集から発表まで

何の気負いもなく 楽しく音譜

私らしく過ごす時間の中で 自然に発信できたことが 嬉しかったです虹

 

 

また新たな流れを迎え

自分と向き合いながら

次の目標に向かって 前進して行きます

 

  

   

 

 

 

 “March winds and April showers 

 bring May flowers.”

 

 「 三月の風と四月の雨が

 美しい五月を咲かせる 」

 

 

 

これまで読んで下さった皆さま

暖かいつながりに心から感謝していますハート

 

 

皆さまの 慈愛によって

沢山の方々が目覚め

 

愛溢れる世界になりますように🌈✨✨

 

 

 

love, peace, hope 

margaret ami