ステイホームが続く中

ゴールデンウィークに入りました☘

 

 

4日16日〜募集をスタートした

✨〜光の輪を広げよう〜✨

参加された 33名の皆さんから光のメッセージ天使キラキラ

暖かいコメント、いいね、応援ありがとうございましたハート

 

 

「光の輪が広がりますように」

この言葉を頂いたのは

ヒーリングスペース OneHarmonyのしほさんラブラブ

 

2014年 レイキサードを学び

2015年 レイキティーチャーの認定を頂きました。

 

 しほさんは 2003年からサロンを始めるなど、ライトワーカーの先駆者でもあり、心理学をベースに地に足の着いたスピリチュアルを提唱、信頼性が高いセラピストさんです🌈

 

 

 初めて問い合わせをした時の メールのお返事が本当に優しく…

 心を打たれ…

 しほさんをお手本に対応を心がけるようになりました☘

 

 実際も女神様のような美しい人ピンク薔薇

それでいて気取らず、心を込めてお話を聴いて下さるのは

深い学びと 受容に裏づけされた精神性によるものと感じています。

 

 

 先日、以前送って下った メモリーオイルのことを急に思い出してひらめき電球

すぐに注文させて頂きました

 

 

 

 

 潜在意識に働きかけて

 叡智や美を引き出し 素晴らしい気分にさせる香り…

 

 メモリーオイルは 願いに応じた種類があって

数種類をブレンドして頂きました

大きな後押しをありがとうございます。

 

 

詳しい説明書と可愛いフェアリーのカードも付いて

至れり尽くせり…感謝です。

 

 

 

 今、特別価格にて販売されています。

 詳しい内容を知りたい方は、ぜひしほさんのブログを

お読みくださいねハート


 

一瞬だけ見れた

散り際の八重桜… 綺麗でした🌸

 

 

 女性が最も美しく生まれ変わると言われる

 新緑の季節✨

 

 ステイホームの時間に リラックスしながら

 

 その準備ができますように☘☘

 

  

  

 

 

 愛と希望を込めて✨

 マーガレットあみ