緊急企画

〜光の輪を広げよう〜

 

 

皆さんのおかげで

目標を上回る 21名の方から

参加希望をいただきましたハートハート

心から感謝です☀️

 

 

現在、12通のメッセージが届いています天使音譜

 

 

今 メッセージを考え中の方

宿題ではないので

焦らないでくださいね口笛ニコニコ

 

 

21日までの受付を

22日22時までに延長しま〜すラブラブ

 

 

いつもパワフルにアクションを起こしている

大人気の方が ブログで企画を紹介して下さいました虹

 

 

「 空と桜で繋がろう 」を主催されているミケーレさん!!

 

私も昨年から 参加、今回の企画は 空と桜からヒントを得て🌸

ありがとうございますぶどう

 

ミケーレさんがパーソナリティを務める

熱いラジオ番組 Calling まだの方は

 

 

是非聴いて下さいね✨

番組内容はリンク先に書いてあります

 

↓↓↓↓↓

 

http://www.honmaru-radio.com/michael0006/

 

 

 

ちなみにオープニング曲は私の主人が担当させていただいてます

白羽の矢をありがとうございます🕊

 

 

〜光の輪を広げよう〜

不安や批判が渦巻いている今だから

出来ること✨✨

一言メッセージ募集します星

 

  クローバー日頃思っていること

  クローバー大切な人に伝えたいこと

  クローバー社会への提言など

  おうちでこんな過ごし方してます〜とか

 「 次は必ず選挙に行こう 」って言ってた人もいましたね😊

 

  クローバーフォトメッセージ、イラストも受け付けます。

 

     批判でなければ内容は自由ですハート

 

image

 

募集期間

 4月16日〜4月22日

 

   4月23日( 新月の日に)

 集まったメッセージをブログで公表します☀️

 

応募方法

 

 ①〜③ 必要事項を記入 

 アメブロメッセージか メールで送信して下さい。

  ラブレターpanda_tree28⭐︎yahoo.co.jp

  お手数ですが⭐︎を@に変更して下さい

 

 ①お名前 またはニックネーム

 

 ②リンク希望 またはリンクなし

 

 ③メッセージ( 44文字以内 )

 

 

ドキドキフォームからも簡単に応募できます

 ↓↓↓

応募フォーム

 
 
 

皆さんから素敵なメッセージを

楽しみにお待ちしていますグリーンハーツ音譜

 

 

一日も早く 世界に平和が訪れ

皆んなが笑顔で会えますように🌈

 

 

 

愛と感謝を込めてハート

マーガレットあみ