ご訪問ありがとうございますハート

 

久しぶりの ブログ更新になります。

 

皆様 体調や お仕事のほう大丈夫でしょうか。

 

 緊急事態宣言が 出されたとは言え、生活の為に満員電車で通勤、在宅勤務は一部、仕事を休める人はいないですし、休業に追い込まれた場合 補償もない( 貸付はあっても) リスクと隣り合わせの厳しい状況… 本当に大変だと思います。

 

  一方で 国の対策に対する批判が増大し 全体的なストレスもピークになっているようです。

( ブログを書いたり読まれている方々は、自分軸がしっかりあって、影響が少ないと思いますが )

 

 

三年にテレビを手放し、ニュースを見ないのですが、色々な角度から情報を考察する中で

 

前々から懸念していた 社会問題と切り離せることではなく、今 改めて 周囲とのつながりや助け合うことの重要性を感じます🎀

 

 

 もちろん、自愛、祈り、瞑想など… 心を整え 自分自身が平和でいることは大前提としてクローバー

 

 

 私の場合、マスクがなくて困っている方へ 持っているマスクの半分を送ったり、食材など買いに行けない方へ届けたり… 小さなことしかできていませんが、主人や娘とも もっと出来ることはないか、話し合っています。

 

 

こんな方もいらっしゃいました天使

ご自分が ハイリスクのお仕事をされ、大変な時期なのに、営業が困難な方へ寄付をされていました。本当に頭が下がりますm(._.)m 

 

 

 

 

 多くの人達が これまで 正しいと思い込まされて来た価値観を 根底から揺さぶられているかもしれません。

 

 

 トップダウンの政策のままに、メディアに煽られ、物質主義で 利益優先、人や社会に無関心だったり、「自分さえ良ければいい」と 

 

優しさが見えにくい世の中でしたが

 

 真実に 気づいた人から 優しさ ( 愛 )が 拡大され 生きやすい世界になるでしょう。

 

 

 地球や 大切な自然を守る為にも 多くの人が

 

人生の本当の目的に目覚めることを 心から願っています🌈✨

 

 

 

 

4月に入り、聖母マリア様が夢に現れたり 何度か啓示を受けました。

 

このことは、執筆中のエッセイに綴ります。

 

( 簡単に扱えるテーマではないので )

 

 

私自身、何度も苦境に陥った局面で、マリア様の声を聴き

寄り添うように導かれて来ました。

 

" forgive is for give, whatever you want is already you have given. "

 

 

 

 8年前の大変容を経て、今 無上の幸せを得られています🌸

 

 

 大変な時、批判や不満を言う前に、どれだけ多くのものが与えられ、屋根の下で生きて来られたか… 気付く機会ですよね。

 

 そこからの行動と変容は 私達次第です。

 

 

 

   最終的な変容は実践の中に

 

 

 

 

 

  皆様と大切なご家族が

健康で幸せに過ごせますようにピンクハートクローバー

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

マーガレットあみ