いつもご訪問ありがとうございます💖

 

騒がれている社会現象から 目醒めさせるような

暖かい春の日差し🌈☀️

 

今にも咲きそうに

桜の蕾が膨らんでいました🌸

 

 

多くの人が 大変な状況の中で

本当に大切なことに気づき

政治や教育、マスメディアによって洗脳されていたことを知り

本来の自分に戻って行くプロセス( 大変容 ) へ導かれています✨✨

 

 

 

今日は皆様にお願いしたいことがありますクローバー

 

何気なく行っている有名チェーンのコーヒー店や

(↑知らないで軍事費や膨大な医療費に加担しているかもしれません )

大手サイトでのネットショッピングに支払うお金を

 

個人で 誠実に頑張っているお店に

使って頂きたいのです黄色い花チューリップピンクチューリップ黄

 

 

不必要な物ばかり探し求めて

時間やお金を浪費し

自分や地球を苦しめる時代は終わろうとしています雨

 

社会はもう少し時間はかかりますが

光の世界へ向かって

個人では目醒めた人が増えて来ました🌹

 

 

 

 

虹虹

 

大阪寺内町にある

本と雑貨「緑の小道」さんの大ファンです❤️

 

image

 

ずっと残ってほしい

重要文化財のようなお店

 

地球に限りなく優しく

心にお水と栄養を与える

 

小道さんが厳選された良書が

丁寧に並んでいます。

 

居心地が良くて 暖かな空間 ニコニコ

 

入った時の波動の素晴らしさを

忘れることができません・・

 

image

 

 

image

 

 

 その理由は、小道さんのブログやインスタに込められた

メッセージから感じてみてくださいね✨

 

 

 精神的 経済的に満たされている人は

誰かの為に行動できるはずです。

 

今 満たされていないとしても

助け合う気持ちが 

心のゆとりや幸せに繋がります🌸

 

 

 

 3.14に予定していたオープンティーサロンの中止に伴い

励ましや暖かいお言葉を沢山頂きましたニコニコラブラブ

本当にありがとうございますハート

 

メールやお申し込みは なぜか同時に届くのでびっくり音譜

 心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ

 

 

 昨日は珍しく 心がザワザワになりあせる何年かぶりにイライラもでて・・ショック

どうしたんだろう!? と客観的に心と向き合ったら

「  原因ナシ! 」と答えが出て来ましたニコニコ(笑)

 そういう時は気にしないことがいいと思っていますニコニコ

 

 

 好きなこと 楽しい計画にフォーカスしたら、

サーーッとマイナスの感情が消えて

いつも通りに穏やかさが戻りました黄色い花

 

 

 昔はこんな感情や不安も抱えていたんだなぁ

 一瞬思い出すことによって

 

今の状況に感謝するようにラブラブ

 

とのサインだったのです虹

 

 

運を良くする最良の方法は

やっぱり感謝なのですねクローバー

 

 

 

今あること

 

日々の恩恵に

 

心から感謝を込めて✨✨

 

 

 

 

 

読んで下さる皆様

いつもありがとうございますピンクハート

マーガレットあみ