外を歩くと

 清らかな 沈丁花の香り✨

 

 桜の開花はもうすぐですね🌸


 日に日に

 嬉しい気持ちが高まりますラブラブ

 

 

 

 3.11 を迎え、穏やかな毎日に改めて感謝クローバー

 


私にとって、最も辛かった経験を乗り越え 

大きな幸せを掴んだのは、やはりレイキのおかげです虹

 


2012年に伝授を受けて以来

心身共に健康になり

偉大な力に導かれていますハート✨✨

 

 

3月9日は

レイキの創始者 臼井甕男先生の命日でした。

 

 

レイキは特殊なエネルギーではなく

空中に普遍的に存在している 治癒を齎す 癒しの自然宇宙エネルギー

 誰にも 流れていますが、アチューンメント( 伝授 )を受けることにより、本来の生命力や 本質が目覚め 慈愛が増していきます。

 

 

 朝起きた時から 感じた いつも以上の強い後押しアップ

 

何時に目的地に着いたらいいかなと

考えていると

 

 3時

 

ビジョンが鮮明に見えてグリーンハーツ

 

 

 

( 通常なら、午前かお昼頃行くところですが )

 

 新高円寺までの道のりもスムーズ音譜

駅に着いたら クリアなレイキが満ちているのを感じましたキラキラ

 



涙が出そうになり…

( 臼井先生が導いて下さってる )

本当に有難いなぁという気持ちでいっぱいにドキドキ

 

 

 駅から 臼井先生の眠るお墓まで

ゆっくり歩いて5分

 

 

沢山のメッセージが降りてきました流れ星

 


 全世界に1000万人の実践者がいて

特に海外のほうが日本より有名であることも

 

意味があるそうです。

 


 先生が 3月9日を選んでお亡くなりになったのは

 

「 レイキが 感謝のエネルギーであるというメッセージを伝える為

 

 そして、レイキには 日本が東西を結ぶ役割と

 

 世界平和への祈りが込められているということ 」

 

 

 

 実際に ブログには書ききれないほど

暖かい交流を 沢山頂いていますリボンドキドキドキドキリボン

 



  

新たな展望 🇬🇧

new perspective について

 

志を 明確にする 出来事 ( ギフト )が

用意されていました虹虹

 

 

 

 

 

 昨年 イギリスへ旅行した時

 

 お会いした人達が 皆 ものすごく親切 そして フレンドリーで 日本よりはるかに幸せな国だと 感じたこと

 


データから見ても 若者の自殺率は

先進国の中で最低で

北欧諸国にしても 生きやすい理由は

福祉が進んでいるから、だけではないようです。

 

 閉鎖的な日本は、信じる文化ではなく、自分や人が信じにくく、批判や 噂などでもちきりですよね💦

 

素晴らしい国なので

これ以上は控えます。。

 

 

 ではなぜ イギリスや北欧は幸福度が高いのでしょう 🦋ちょうちょ

 

 

 私の感じたキーワード=

 

 オープンマインド 

 

を心得ている人が多いからだと推測しました。

 

 

 心を開いて 人の話を聞く姿勢があるかどうか

 

別の 表現では  受容 

 

日本の教育では、コミュニケーションの部分が

完全に抜けているので、身に付きにくいところです。

 

 

受容的な姿勢でいると

 

何があっても とらわれなくて済みます。

 

レイキを実践し

受容的な生き方へ 自然に導かれ

沢山のミラクルを受け取ってきました。

 

 

そしてこの日待っていた

 

素晴らしい4天使達との出会い  ドキドキドキドキクローバー

 

 

乗った電車が 1本でも遅かったら

出会えなかった

 

はるばる 外国からいらした人達でした天使天使

 

 

 

それも、天の計らいと レイキのおかげです🌈

 

 

 長くなりますので

 

 続きは次回にラブラブラブラブ

 

 

 

三寒四温の侯


くれぐれもご自愛下さいねニコニコ💕





心より感謝を込めて❤️


マーガレットあみ