《 お詫びとお知らせ 》

 

 3月14日に予定していました、オープンティーサロンを、見送らせて頂きます。

 お申込み頂いた皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

主催側の責任を考慮した結果となりました。

残念ですが、プライベートなお茶会に変更し、時期を見てまたご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

感染がこれ以上拡大しないよう、

一日も早く収束しますように

心からお祈り致します。

 

 

 

不謹慎かもしれませんが、コロナが発生してから

私自身は心配や恐怖を感じていません。

 

 

 

  8年ほど前からテレビを見なくなり

3年前に 完全に手放し、外からの情報に とらわれていないからです。

手放した物はテレビだけではなく、要らない物や 思考も同様に。

 

 

意識が何に向いているか

それだけで、現実が大きく変わりますよね。

 

 

 2000年頃から、大切なメッセージを受け取り、真実だと思う情報を、本や人からも沢山得ていました。

 

 特に影響を受けた情報源

 ドキュメンタリー映画 地球交響曲 ( ガイアシンフォニー )

 「 地球を愛して生きる 」きくちゆみ

 「 バシャール 」ダリル・アンカ

 「 聖なる予言 」ジェームズ・レッドフィールド その他、半田広宣さんのシリウス革命、 姜尚中、ベンジャミン・フルフォード、日月神示に関する本など。

 

 いつでも、本当のことが知りたいので、気になる本はすぐに買い集め、ベッドサイドに積み上げて 忙しい時でも読んでいました。

まだ ネットや YouTubeの時代ではなくても、会いたい人に直接会えたことも不思議です。

 

共通のメッセージは

 

生命体としての地球が

産みの苦しみを経て

生まれ変わる為に必要なのは

「 個人の意識の目覚め 」であること

 

 

 

 

自分を 全肯定できるようになった、

2012年の大変容までには さらに年数を要し

理想と現実の間で 葛藤が続いた時期は終わりました。

 

 

 

 

 

痛みや苦しみを伴う体験は、大浄化を齎らし、生まれ変わったように 不安も闇も感じない 光の世界へ導いてくれます🌈🌈

 

 

 自分の世界で生きられるようになると、周りで起きていることに惑わされることなく、現象として見ることはあっても余計な 意味付けや 思考から来る恐怖は 消え去ります。

 

 

 

 

内側にある、自分らしさや個性は

地球に生まれた その人にしかないギフト

 

 🌎 🌹 🌷 🌼

 

さらに心の中心には、神や宇宙とつながる神聖な領域 

 真我を内包しています。

 

 後付けされた 常識や、親や教育によって刷り込まれた 古い価値観を脱ぎ捨て

 

 事実の背景にある真実を

 

 心で感じることができたら

 

 毎日が天国のようになり

 

 死への恐怖さえも 消えてしまうほど。

 

世界の構造がわかると 既成の枠から抜け出すことができます。

 

負の勢力やメディアが 悪いという以前に

 

表面的な価値 =物質主義 に踊らされていないか

 必要以上に 人のことを気にしたり、どう思われるかに 囚われていないか

 

本当は上も下もないと知ると

 競争や エゴに 支配される必要はないのです。

 

本当に価値のあるものは

自分の内側と 大切な時間

 

日々の心の在り方が

行動にも現れてきます✨

 

 

政治不安や 不信から

世の中を変えたいと思う前に

 

 改めて 自分の本当の気持ちと向き合う、

良い機会なのではないでしょうか。

 

最初は大変ですが、向き合うことから 本当の幸せが拡大していきます🌈

 

 

深呼吸

瞑想

レイキ

 

自分に合う、心地良いと思うやり方が

効果的です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 暖冬の影響で

もう桜が咲いていました🌸

 

 

万物が目覚める春

 

暖かい空の下

 

全ての人が 

自分が創造する 本当の世界で

生きられることを願って…

 

 

 

 

 

love,

margaret ami