長年抱えて来たものを 

 

一回で解放するのは個人差がありますが

 

何度かセッションを受けるうちに

 

多くの方が 自然に緩やかな形で

 

変化を実感されています虹


対面セッションと同様な効果がある 

ブログ限定メニュー❤️


( 以前某サイトでも沢山の好評を頂きました✨)

 一部抜粋してご紹介します音譜

【 ご感想 】
本当に、セッションが始まってからあっという間でした。
毎回、あみさんの優しくて温かいメッセージに癒されました♡
いつも、柔らかい言葉で寄り添ってくださり、安心してお話しできました。

 

沢山の気づきや優しさ、愛でいっぱいのセッションをありがとうございます♡
扉を開けるキーワードや天使からのメッセージも嬉しかったです♡
見たいもの見て、今を大切にします。

 

大好きなあみさんのセッションが受けられて、自分のために時間を作って下さって癒されて、特典の本やプレゼント、そう思うと遠くてすぐに行けない私にとっては、お値段以上のものを頂きました♡(o^^o)

 

宝石のようにあみさんの言葉が輝いて、私に寄り添ってくださっています。

見える世界が変わりました。

思考を変えることは難しそうで、向き合うことを避けていました。

向き合うととても楽になるのですね!

沢山の気づきをありがとうございました。

 

すぐにあみさんに会いに行けなくても

メールで何度もお会いした気がします。

マリア様のようなあみさんとの出会いに

心から救われました。

いつか必ず会いに行きます。




素敵な画像を頂きましたラブラブ

ありがとうございますいちご




メールセッションなので

いつでも、どこにいても
時間や場所に関係なく受けていただけますハート

 

 なりたい私に還る
 ベビーリボンセッション

ラブメール対面ではなく、メールでのセッションとなります

リボンあなたのストーリーに寄り添いながら、お話をお聞きします

リボンいくつか 質問をさせて頂き その中でヒントになるキーワードを導きます
ハートエンジェルからのメッセージをお届けします

 

 

 ガーベラお申し込みはこちらをクリック

  ↓↓

  お申し込みフォーム

 

 

 

セッションを受けて頂いた方へ

うれしい特典をご用意しましたプレゼント

 

  

 

 大阪寺内町にある、素敵な雑貨と本のお店

 「緑の小道」さんがセレクトして下さった本を

  一冊プレゼントさせて頂きますキラキラ

 

 新たに本が届きました〜(╹◡╹)♡

 

 

  

 心が洗われる小道さんの世界

 どこか懐かしくて・・

 大切な宝石箱のようなブログを

 ぜひご覧ください♡

 

 まさかの(笑)インスタも始められたそうですよラブ

 小道さんの文章、所々ジョークが冴えてます!

 

大好きなアマールカブックは

自分用に買いましたドキドキ

 

寝る前に見ると とっても素敵な夢が

見られます〜〜♡♡

 

 

 好きな世界は いつも身近にあって

 

 気づいてくれる時を

 

 今か今かと待っているのですねハート赤薔薇

 

 

 

 季節は夏から秋の気配  ヒマワリ黄色い花

 

 

 

 いつも読んでくださる皆様へ

 素敵なつながりに

 感謝していますラブラブ

 

 

   マーガレットあみ