指先が〜♪ | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

とってもどうでもいい話不安


今期のドラマは

海のはじまりにはまって見ているんですが、

ここっというシーンで

バックナンバーの曲が流れてくるんです不安

もうそれがかなりはまる曲で、それだけで泣けてくる悲しい


そのせいか、最近何か考えだすと

その曲がエンドレスリピート。

そして悲しくなってきて、あー悲しいっと1人落ち込むこと多々。


この曲で悲しくなるのなら、常に脳内明るい曲が流れていれば、楽しくなるのでは?と思って、

明るい曲、明るい曲…と考えていたら

ふと頭によぎったのが、24時間テレビでみたところの

マツケンサンバ

でした。


サンバのリズムで楽しくすごそうキメてる


9/14お休み予定ですが、午前中は施術できるようになりましたニコニコ

お時間ありましたら、ご連絡お待ちしております。



むぎの穂保育園、園長先生も講演されるフォーラムが12/1に開催されます。

先着300名。お申し込みはお早めにひらめき