8月もあと10日 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

毎月早い早いと言っておりますが、今月あっという間にもう20日泣き笑い


今月はお久しぶり〜の方にたくさんお会いした気が。

久しぶりに話して、あの頃を思い出すことで、今の自分の環境がありがたいと思える日々でした。


さて、この最近は夏の疲れが出始めているお客様多数。頭痛や肩こりの強さを訴える方が増えてきています。


首を横に伸ばしたり

肩甲骨を回して動かしたり


スマホ見過ぎの自覚ある方は、目を温めるのも効果的。(市販の物はもちろん、タオルを水で濡らしてしぼり、それをレンジでチンでもOK)


残りの夏を元気に過ごしていきましょうニコニコ



今回は新潟お土産。

柚子胡椒大好きなので、美味しかったー。

ありがとうございました😊

皆さんの旅行話を聞けて、自分も旅にでた気分です新幹線前