更年期対応の薬になってから | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

ピルから更年期用の薬にかわって早2ヶ月。

錠剤を飲みはじめると、お腹の膨張感有り+便秘。

頭痛がおきることもあるけど、暑さのせいなのか不明なところ。

それ以外特別不調がでることもなくといったところニコニコ

これは、ピルをのんでいた時も感じていたことですが、

これをのんでるからめちゃくちゃ体調いいーーにっこりという感じではなくて

普通に過ごせてるという感覚。

一時期、薬が効いているのかいまいちわからなくて、のむのを止めた時期があるんですが、その時まあまあしんどかったんですよね赤ちゃん泣き

なので、効果はでてるんだ!と。


今回の薬もそんな感じなんだろうなと考えています。


そして…かなり恐れていたことがおこっています真顔

白髪…

やはりピルの成分おかげでこれまで白髪が抑えられてきてたんだとよくわかります。

この2ヶ月で一気に増えました。

いつまで抜くだけでもつのか…不安という悲しい毎日です。


ワカメ食べよ泣き笑い


新たな旅立ち。

親は見守り、応援するしかないですね泣き笑い