”昨日からはじめました”続き | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

先週からはじめた更年期対策。

2日後から頭痛。

梅雨にも入ったし、気圧のせいかな?と思いつつ薬を飲んでもきかない不安(いつもの頭痛は薬でおさまる)

なんでかな?と思って、ジェルの副作用みたら頭痛と書いてあったので、もしかしたら副作用なのかな?と思いつつ数日。

体も慣れてきたのか、4日目からは頭痛もおきなくなって、一安心。


明日からは薬の服用もはじまるので、ドキドキします。また、状況お伝えします。




サブスクでいろんなタイプの物を使ってみています。どれも優秀。

時短家電、本当に助かりますニコニコ