口は災いの元 人のふりみて我がふり直せ | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

この最近、いらないことをよく言っている…

と自分でよくわかっていて不安


なんなんですかね、このポジティブ発言できない周期に入ってる…


お客様にも、何か話しかけようとし過ぎて、必要以上のことしゃべってる。(あとで、めちゃくちゃ反省している)


そんな時、初めて行ったお店で少しご年配の方とお話させて頂くことがあり…

その方も私に対して一生懸命、会話を探してくれてるのはよくわかって…でもちょっとみたいな泣き笑い

いかん、まさにこれ私やわーと人のふりみて、我がふり直そうとおおいに反省しました😱


お客様…全く悪気はないんです…


初めてのお客様は、どんな人がやってるんだろうと心配しつつこられてると思うので、気持ちよく過ごせる空間作り(19周年迎えるのに何言ってるんだという話ですが)改めて見直します不安不安不安



一年に一度の健康診断が終わったので、甘いもの食べに行きました✨しみました。

体重3キロ増は減らせませんでした…


cafe myu myu