お菓子の誘惑 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

甘い物も塩辛い物もどちらも好きです。

なので、食べだすと永遠に止まらなくなるタイプなのはわかっているため、お菓子系は子供用の以外買わないようにしていました。


が、最近実家に週一帰っているので、帰る時に必ずお菓子を持たせてくれます不安

ありがたい話ではありますが、あるとなんやかんやと言い訳つけて食べてしまう。

それが続くと、ご飯の後、施術の後、食べる癖がついて食べずにいられなくなるという悪循環。


そして日曜日

ご飯を食べたら甘いもの

施術をしたら甘いもの

と間食した結果、見える範囲のお菓子は終了。


月曜日、お菓子はない…

用事でコンビニに行ったけど、お菓子は我慢した真顔

やっぱりないと諦めつく。


火曜日(今日)新居浜へ。

またお菓子もらってきた🍪


午前中の早いうちに食べきろう。

晩ご飯のあとの甘いものは辞めようと

心に誓いました笑い泣き

果たして…実践できるかな。