自分ができる範囲 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

まだまだ家の中が寒くて、羽織物着て、こたつに入っている私です泣き笑い

けど、外は暑い。


最近、この季節の変わり目の寒暖差にやられること多々。

年々、体がついていかなくなってるなと感じています悲しい


これをどうやって乗り越えるか…


日々軽い運動取り入れたり→最近買物で歩く量が増えている

ストレッチしたり→姿勢正すだけでも効果あるので意識

バランスのいい食事→これがなかなか難しいけどら1日一食はバランスいい物を心掛ける

ストレスためない生活→好きなことやろう


と、こうしなくちゃいけない!というのは大変なので、自分ができる範囲に置き換えています。

まだまだできることやれることはあるはずなので、日々しんどくない程度に体メンテナンスしていこうと思います✨


託児をお願いしている先生がもってきてくれたジャスミン。生のジャスミン初めて見たかも。

いつもありがとうございます😊