お気持ちありがとうございます。 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

やっと今日松山に戻ってきましたニコニコ


実はこの間に私誕生日だったんですが

お祝い送って下さっていたり、お気遣いのご連絡下さった方もいて…


ご連絡が遅くなり、本当に申し訳ありません。

皆様、ありがとうございます。


なにより、復活待ってました!のお言葉に感謝の気持ちしかなくて、本当に17年この仕事をやってきたことを誇りに思いました。


仕事に私情を挟むのはどうかと思う方もいらっしゃったと思いますが、今回は自分が1番やりたいことをやりました。なので、皆様にご迷惑をおかけしましたが、自分なりに後悔無しおねがい


またここから、仕事頑張っていこうと思います✨


たくさんの支えを頂き、本当にありがとうございました。

明日からまたよろしくお願いいたします。

(しばらくは、第一以外の火曜日を定休日とさせて頂きます。)



毎日の母ご飯🍚

悲しくても食だけはすすみました泣き笑い