久々に | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

お客様へ少しでも楽になってもらえるような内容のブログを書こうと、いろいろ考えたまっておりますが泣き笑い書けるまでしばらくお待ち下さい🙇‍♀️


というわけで、今回もどうでもいいブログ…

久しぶりに24時間テレビ見ました📺

賛否両論ありますが、単純に世の中こうやって頑張ってる人がいっぱいいるんだよなと改めて考えさせられた昨日今日でした。


ついつい自分だけが大変だと悲劇のヒロインにすぐなるタイプなので不安自分の置かれている環境のありがたさを再確認。

久々にずっともらい泣きして、ちょっと浄化された気分です笑


頑張らんとなーグー


一つ一つクリアしていこう。



久しぶりにガストに行ったら、配膳用のロボットが爆笑

お待たせしましたってちゃんとおしゃべりもしてくれる。方言〇〇けんもなんか言ってたな…

可愛いくて、他のテーブルに運ぶ姿もずっと見てました目がハート