気持ちが忙しい | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

自分はちっぽけな人間だと思ったり


お客様の一言で、有頂天になったり


無力だなと思ったり


前向きに頑張ろうと思ったり


なにせ去年から気持ちが忙しく、ワタワタしています不安


元々バタバタワタワタしてないと気が済まないタイプでもありますが…(暇だとかなりダラダラする)

とにかく自分に何ができるんだろうと考える。

考えても答えはでないけど…


1日1日を大切にして、後悔のないようにしたい。

後悔のないようにしたいと思うと、仕事に支障をきたすのですが、皆様お許しください🙇‍♀️



食べてみたかった三越の一階にできているカフェ?(お酒とかもあった気がする)

ショーケースに入ったフルーツケーキ🍰に導かれました✨甘いものは元気がでる。