コロナワクチン3回目その後 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

1回目、2回目がファイザー 接種時間が午前中

3回目モデルナ 接種時間夕方


といろいろな要素が違っているので、

じゃあ午前中にモデルナ打ってたらどうだったんだろ?

とか

ファイザー打ってたらどうなんだろ?

という疑問は残りますが…


2回目接種の時は、

お客様より葛根湯が効いたわよ

という情報を頂いていたため、接種後にすぐ飲んで、夜も飲んでという風にしていたのがよかったのか、腕が痛いくらいで、次の日も施術できるくらいの状態でしたニコニコ

薬がきれたくらいのタイミングで少しダルいかなという感覚はありましたが、普通に動ける状態。


3回目の今回は、病院でカロナールもらってたし、腕痛いくらいで終わるだろうという甘い考えでいたため…


接種日、夜寝る前に腕のあまりの痛さにカロナール飲む。途中で何度も痛みで目が覚めました。

(カロナールがきいたかきいてないか不明)


次の日の朝トイレに行き、腕が痛くてズボンがおろせない…悲しいどうにかこうにかズリおろしたけど、今度は上げれないという悲しい状態悲しい


ですが、腕が痛い以外は不調がなかったので、よかったーと思いながら、買い物に行ったり昼過ぎまでウロウロしているうちに、だんだん体のだるさを感じ始めてきました。

仕事してたら、気が張ってしんどくなかったのかもですが、この日は仕事が入ってなかったので、余計に感じたのもあるのか?


だるさを感じてきたので、2回目のように葛根湯を飲み…家に帰ってからはずっと横になっていました。もちろんご飯作る気力もなく…

動くたびにだるい。節々痛い。

多分熱あるなと思いましたが、体温計の調子悪く常に34.4度しか出ず滝汗


あきらめて、そのまま布団に入って寝ましたが…

しんどいは、腕痛いわで何度も目が覚めて…


ですが、朝にはすっかりだるさは抜けて、腕の痛みだけになっていました。

結局、ワクチン接種してから17時間後あたりからの不調。そこから17時間くらいはだるかったという計算です。


あくまでも私の状態ですが、ご参考までに。

とにかく今回は薬が効かなかったきがします。

飲むタイミングが悪かったのかもしれませんが不安


やはり何事も準備が大切です。

皆様も接種前に薬や食べ物等、準備されておいてくださいね。



普段なら一瞬で無くなるであろう揚げまんじゅうですら、欲しくありませんでした💦

別日に美味しく頂きました。いつもありがとうございます。