お茶の提供お休みしてます | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

施術後、体の中の巡りをよくするためと、一息ついてもらいたいという思いから、お茶の提供をしておりましたが、少しでも早くコロナの収束を願って、しばらくお休みさせて頂きます。


これで何かかわるわけではないんでしょうが、リスク回避のため。


だけど、施術終わった後の、お茶飲みながらのお客様との何気ない会話が好きだったので、その時間がないのは寂しい感じはしておりますが泣き笑い


また、元に戻ることを信じて、今だけ我慢。

また皆様、たくさんお話しましょう✨