東京リベンジャーズ | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

甥っ子(8歳)と仲良くしてもらうために、甥っ子が今はまっている「東京リベンジャーズ」を勉強。そして面白さにはまった私(年女)泣き笑い


Amazonプライムで、アニメを24シリーズまで見ることができて、それを3日程で見て…

(それくらい仕事も集中できれば…ガーン)

漫画をほんとに何年ぶりかな…購入し…

今日は去年実写化された映画を半分程見ました。


久しぶりに出てくるみんなに「キャーカッコイイ」と興奮。

甥っ子から東京リベンジャーズの講座を受けつつ、あの場面、どう思った?と会話も成立し、より楽しめておりますニコニコ


アニメや映画に集中することで、頭を空っぽにできて、かなりのリフレッシュななっていますひらめき

何かに没頭する時間も大切ですね。


甥っ子情報によると、また春頃に映画があるとか…

また楽しみが増えました。

日々頑張ろーニコニコ