今年は? | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

昨日から施術開始しましたニコニコ

やっぱりお客様ほぐしてる時が1番楽しい。

幸せを感じられるひとときです。


新年早々、またまたお客様にご迷惑を悲しい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その分倍にしてお返ししていきます。

無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございます。


さてさて、毎年言ってる今年の目標。


今年は優先順位を考える。


仕事と家庭の両立が今年のテーマ。

これまでなるべく仕事優位で生活してきていましたが、そうもいかなくなってきた年齢になりました。

今年年女の私。

体力的な面も含めて、この一年はいろいろな見直しをしないといけない状況に。

仕事優位ではなくなると、お客様にかなりご迷惑をおかけすることは間違いありません。


ですが、その時にお客様に最高の施術ができるように、より一層努力していきますニコニコ

なので、しばらくワガママが続くと思いますが、気長にお付き合い頂けると幸いです。


さあ、今年もどんなお客様に出会えるか楽しみですにっこりまた、毎週毎月お会いしているお客様には、今年も楽に過ごせたと思って頂ける一年になるよう、施術させて頂きます。


今年も一年よろしくお願いいたします。