こんな時こそふれあいを | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

ゴールデンウィーク突入滝汗滝汗滝汗

大人達も大変ですが、どんなに小さくてもいつもと違う空気を感じとってるお子様達も多いはず。

そんな時にはベビータッチケア👶
教室に来て下さったことのある方は、思い出しながらベビマするも良し。
いろんなやり方がYouTubeに出ていると思うので、それを参考にするも良し。

また、童謡やわらべ唄を流しながら、単にお腹は背中をなでてあげるだけも良し。

要はスキンシップをとってあげて下さいニコニコ
ふれることで、幸せホルモンが分泌されて、大人もお子さんも、ストレスが軽減されるはず。

探せば懐かしき「ぞうきんさん」の動画もあるはず…笑

小さなお子様だけじゃなくて、小学生でも中学生でもどこか触れてあげて下さいね照れ