迎賓館ウェディング | 結婚式の黒子ブログ

結婚式の黒子ブログ

一生の思い出となる大切な結婚式。そこにには準備から挙式当日、お見送りの後まで様々な黒子(裏方スタッフ)が存在します。
普段あまりスポットが当たることがない、影から皆様の幸せを願う黒子にスポットを当て、当ブログでご紹介します。

 秋晴れの昨日は迎賓館で二組の御家族が誕生いたしました~
 

  
サービス松本も真剣な表情で頑張っておりました。
  
新郎様の退場のワンシーン・・・「お母さん」と呼ばれ一緒に退場するお二人、心温まるシーンでした。

 
プランナー南は笑顔で最後の挨拶!

 
  
午後は御本殿式、巫女さんとの参進のシーン、少し緊張・・・
  
会場も可愛いコーディネート、受付にもたくさんの飾りがありキュートなイメージに
  
表舞台は華やかに・・・裏は戦場・、温かい物を暖かいうちにと必死でした!
  
 プランナー鶴嶋、最後は涙の挨拶、しっかりとしたハグ感動の場面でした。

 一組一組のカップルが、家族のために、ゲストの為にと考え抜いた大切な一日・・・いつも感動を頂きます。いつまでもいつまでもお幸せに♡