4/25結婚式!晴天! | 結婚式の黒子ブログ

結婚式の黒子ブログ

一生の思い出となる大切な結婚式。そこにには準備から挙式当日、お見送りの後まで様々な黒子(裏方スタッフ)が存在します。
普段あまりスポットが当たることがない、影から皆様の幸せを願う黒子にスポットを当て、当ブログでご紹介します。

 
こんばんは!今日も天気がとっても良かったですね(^^)
筥崎宮では今日も素敵なご夫婦が誕生しました!

 

筥崎宮迎賓館へは人力車での移動です!なかなか乗り心地いいんですよー♪

お花にもこだわった会場でとっても素敵でした!

 
 
髙さがある分ゴージャスでグリーンの木や大きなダリアが華やかです。

色打掛入場前をぱちり!

 
 
 色とりどりの刺繍が新婦様の美しさをより引き出してました!
結婚式は神前で!と始めから決めていた新郎新婦様。
美男美女のお二人の姿を正面からお見せできなくて残念。。。

ゲストの方からの反応歓声も良く、とっても楽しい披露宴になりました。
パワフルでまっすぐな新郎さん、さばさばしてしっかり者でチャーミングな新婦さん。
お二人のバランスがとても良くて、お二人の作る雰囲気が好きでした。

今頃は二次会で飲みまくっている事でしょう・・・(笑)
また遊びに来てくださいね(^^♪
アロマオイルや入浴剤使います!ありがとうございました!
いつまでも仲良く幸せなお二人でいて下さいね!