今日は海に行く予定(泳がないけど)だったけど、

小雨だったんで断念。


どうするか悩んで雨だし屋内型に行こうとなって

ピアレッテに行ってきた。


昼に出たので、行きに初台にある大好きなお蕎麦やの

かわしまに寄った。すんごい通ったお店だけど

ランチに行くのは始めて。



peonyのブログ-そば

息子は蕎麦打ちが見たかったのに見れなくてご機嫌斜め。

あまり蕎麦も食べず。

相変わらずお蕎麦は美味しいし、夜は出てない奥さんにも

久々に会えて楽しかったな。


その後ピアレッテに。

私は2回目。といってもかなり前だけど。

ダンナは始めて。


車止められないかな~と思ったけど駐車場に入れてヨカッタ。

初めは帰りに玉川高島屋に行こうかって行ってたんだけど

高島屋は駐車場列が凄かった。


ピアレッテも入場制限してて、20分ぐらい待って入った。

ので14時半だか15時頃から。


peonyのブログ-ピアレッテ

ダンナがはしゃいで遊んでたので、息子もテンション上がりまくり。

ダンナ汗かきまくり。

私は小さい子スペースで娘とまったり遊び。

娘はほどなく授乳で寝てしまった。


18時前、営業時間がそろそろ終わりで音楽が流れ始めたら

息子帰りたくない!って大泣き。

よっぽど楽しかったんだろうなあ。

ていうか、ダンナのテンションが高いと

息子はより楽しいみたいだな~。


息子説得して、温泉施設の方の食べ物やで

ささっと食べて帰宅。

駐車料金かかったけど、全体的に鬼安だわ~。

息子も楽しかったみたいだしまた行こうっと。