皆様の拡散のお陰で繋がった命✨
殺処分から救えました👏
後藤祐樹さんの高知のお友達が引き取ってくれる事になり愛護センター視察から病院までのお手伝いに来て頂き本当に助かりました🙏
茶色の子は凶暴だと聞いてましたが、動画を見てください😆
とってもお利口さんでした。

黒白ちゃんはフィラリア陽性とマンソンでした。

白いこもフィラリア陽性。

茶色のこは問題なしでした😊

兵庫、山梨の里親様に届ける為に移送リレーに協力して頂ける協力者の方も見つかり本当に感謝致します🚗³₃

新しい生活が始まります、もう大丈夫だよ😍

関わって頂いた皆様ありがとうございました🥰

#香川保健所引き出し
#幸せ報告
#殺処分反対
#保護犬を家族に
#無駄な命なんてない
#学生愛護団体ワンニャンピースマイル
#後藤祐樹
#移送リレー
#命のバトン
#皆様に感謝いたします