『新たな推し♪』 ~TWICE~ミナ♪ | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

数年前に推しのアイドルグループ〝palet〟が解散してから、トキメキや心の張り、これと言った楽しみも無くなり、いつしか心にぽっかりと穴が空いた様な・・・そんな気持ちで平凡な毎日を過ごしていました。。ショボーン

 

それから時が流れ、いつの日か自分は同じ仕事仲間の1人が、女性3人組メタルダンス・ユニット〝BABYMETAL〟のファンであることを知った。

その彼はよくコンサートにも行ってる様であったビックリマークカラオケ音譜

 

「わ~っビックリマークマジで羨ましい~!!爆  笑音譜

 

自分もまたあの頃の様に何かに夢中になれるモノはないものか・・・はてなマーク

心がトキメク様な事ってないかな・・・はてなマーク

 

・・・と、思う様にビックリマークドキドキ

 

 

そんな彼に背中を押される思いで、自分も本当に推しを見つけたくなったビックリマークプンプン

 

だいぶ以前、自分はよく〝K-POP〟を聴いている時期があったので、また〝K-POP〟でも聴き始めて、推しでも探そうかな・・・!?

でもイマイチ乗る気にはならなかった・・・。。ショボーン

 

 

そんなある日、とあるCMが印象にビックリマークびっくり

 

「Googleアプリレンズ」のCMであるビックリマーク目

 

 

「みーたんのキャップいい感じ~♪」の言葉が妙に印象に残っていて、そのCMに出演している3人の中の1人にくぎづけに!!ラブ恋の矢

 

 

それが「TWICE」のメンバーの1人、〝ミナ〟さんでした!!爆  笑

 

 

実際、このCMに出演しているのは、「TWICE」の中の日本人メンバー(ミナサナモモ)の3人で構成されているMISAMOと言うユニットであったビックリマーク

 

ただ当初はまったく誰なのか、どの様な関係(ジャンル)の女性なのかはてなマーク

○○○48や、○○坂、関係のメンバーなのかな・・・!?

でも雰囲気が何となく違うし・・・一体、誰なんだろう!?

 

・・・とビックリマーク

 

 

手がかりは、CMの中で発していた「みーたん」と言う言葉ビックリマーク

 

 

おそらくニックネームだろうと、速攻、検索ビックリマークパソコンサーチ

しかしそれらしき人物がヒットしない・・・泣

 

「あれっ・・・〝みーたん〟じゃないのかな・・・はてなマーク

 

自分は仕事柄(運送業)、よく車内でラジオを聴いていて、とあるラジオ番組に〝みーぱん〟と言うアイドルの子が出演していたビックリマーク

もちろん顔も知らない・・・。。

なんでもその子は、「日向坂46」のメンバーとのことビックリマーク

 

「やっぱりそっち系の子」なのかな!?

「〝みーたん〟じゃなくて〝みーぱん〟!?」の聞き間違い・・・!?

 

でもラジオで聞く〝みーぱん〟という子の声と、CMの彼女の雰囲気にだいぶギャップを感じてはいたが、とりあえず今度は〝みーぱん〟で検索をかけたビックリマークパソコンサーチ

 

・・・が、

 

出て来た人物画像がまったくの別人!!!!笑い泣き

 

 

全然、違うやんビックリマーク叫び叫び叫び

 

ちなみに〝みーぱん〟とは、日向坂46の〝佐々木美玲〟と言う子ですた。。笑い泣き

 

 

そんなこんなやっている内、何故かふと、「もしかしたら〝TWICE〟とか〝NiziU〟のメンバーでは・・・?」と思うようにビックリマーク

なら雰囲気的にも・・・ビックリマークグッド!

 

と言うことで速攻、「TWICE みーたん」で検索ビックリマークパソコンサーチ

 

結果、難なくヒット!!クラッカー

 

 

 

今度は間違いなくCMの彼女でした~!!爆  笑音譜

 

てか、もっと手っ取り早く「Googleレンズアプリ CM」とかで検索すれば何て事はないビックリマーク(笑)。。

 

 

 

 

そんなこんなで自分は次第に「TWICE」そして

 

〝ミナ〟さんのファンに・・・!!ラブラブラブ

 

 

 

これが新たな推しの第一歩ですビックリマーク

 

 

by. V(^0^)V