先週の土曜日、5月11日にワタクシ遂に50歳になりました!

え?!50歳???

私の記憶にある母の年齢とか・・・これくらいだったんだけど、、、、

最近高校の時の友達とよく遊んでいるのもあってw

内面が全く大人になっていない!って思うのよw

高校の時のノリで会話してるせいで、余計にそうなるのかもwww

 

そうは言っても、肌の衰えとか肉体的な衰えは日々痛感しておりますが、、、

 

そう言えば、先週その高校の時の友達と二人で新大久保行ってきたのですが、盛大にボラれましたwwww

めっちゃ化粧品押し売りされたw

良い物だったけど、帰ってきてからネットで検索したら

楽天にも公式ショップ出てて、、、そっちの方が安かった!物によっては、楽天の方が半額ぐらいで売ってたwww

会話もノリも楽しかったんだけど、、、要らない!買わない!!って言い切れる勇気がないな・・・

あのノリを押し切って自分の意見押し通すのは、私に無理だ・・・

買い物はネットでしよう・・・危険過ぎたw

 

 

さてさて、こんなワタクシめにも誕生日プレゼントを贈ってくださった方がおられます!

 

 

まずはこちら

 

ハルカさんから

関西でしか見かけない食べ物たちと、ネイルグッズ、

それから、ハルカさん手作りのヘアバンド!!

 

物撮りがうまくなくて、、、影になってしまうのだけど、、、

これ手縫いなのですよ~

すごいよね~

メチャクチャ綺麗なの~❤

流石プロね~

レモン柄も爽やかで可愛い❤

 

ハルカさん ありがとうございました❤

好きやねん 楽しみにしてたんだ~

 

カルルスも初めて知ったけど、ゴーフレットのクリームないやつっぽいのね!

ゴーフレットのクリームが好きじゃない私にピッタリだった!w

 

ごちそうさまでした~!

 

 

そして、もうお一人

 

あきちゃんからもいただきました。

 

あきちゃん(アメブロはmaiちゃん)は、私のブログの読者様の中で一番長~~い、古くからのお付き合いなのです。

 

今年のプレゼントのポリッシュの色を何色にしたら良いのか・・・相当悩ませてしまったようで。。。

過去の古ーいブログを遡って改めて読み直してくれたようです・・・

申し訳ない。

今年は、こちらのカラーをいただきました。

 

パーティー感あふれるシルバーの大きめのラメがドッサリ!ド派手なボルドーカラー❤

あきちゃんはピンクって言ってたけど、けっこう深みのある色だから、ボルドーっぽいよ?

クリアー感もあるので、これからの季節でも暑苦しく見えないし、夏でも良さそう!

 

そして、私の好きなラングドシャクッキー!あきちゃんは毎度ゴディバ様をくれるのよね~

今回はあまおうイチゴ味。

毎回パッケージも可愛いよね~

 

あきちゃん、ありがとうございました❤

沢山の愛情を感じたよ~~~~❤❤❤

 

 

無事に50歳になりました。

お二人とも、本当にありがとうございました!

& ご馳走様!!!!!