なんだこの暑さは・・・

まだ2月だと言うのに、、、、今日の池袋は最高気温24℃とか出てるよ!?

朝から、ファミマへ ぢゅのさんコラボのmofusandのマグカップが付いているゼリーを買い求め・・・3件回るも、売っておらず・・・10時過ぎないと店頭に並ばないのかな?と思って、10時過ぎてから また3件ファミマをまわり、3件目でやっと見つけて無事にマグカップをゲットしてきました❤

 

 

 

2月22日は猫の日三毛猫黒猫オッドアイ猫

猫の日って、世界中で色々な日があるっぽいですね。

私は、覚えが悪いのでwww2月22日しか覚えてないんだけど、、、

 

今年の猫ネイルは、大分前に購入したままだったプレートを使い、こちらのネイルになりました。

 

 

今年は写実的なにゃんこネイル。

アメリカンショートヘアっぽく見えたので、こちらに。

だって、家のにゃんこは アメショーだから!

 

今朝撮ったレイ様の写真を加工してみた。

 

ネイルに戻って・・・

 

ベースカラーのみ

 

今回は、OPIのグレージュカラー

グレーだけど、ほんのりベージュが入ってる感じのカラーなので、肌なじみが良いカラー。

数年前に流行った マツコネイルっぽい色。

 

スタンピングプレート

Beauty Bigbangのプレート。

これはセットで買ったと思うんだけど、いつか猫ネイルとかアニマルネイルをしようと思って買っておきながら、使ってなかったので、この機会に使いました。

 

スタンピングポリッシュ

パキッと黒!ってならなくても良かったので、china glazeの黒を使いましたが、結構しっかり発色してくれましたねw

 

親指アップ

 

中指、薬指

 

ちょっと角度を変えて・・・

こうしてアップにすると、、、、引きずってるのね・・・

 

この2つのニャンコは、子猫っぽい顔してるかな~?

 

 

猫の肉球とかのスタンプを入れても良かったんだけど、この3個に留めました。

はぁ・・・ニャンコkawaii❤

 

 

急な暑さに、レイ様もバテてるのかな?お昼も食べずに寝ております・・・

 

私も朝から汗だくだった・・・

やだ~汗かくの~~

冬がなくなる・・・