あっという間に9月!

 

豊島区の職員用のワクチンが余ったとかで、新たに予約受付が急遽出来たんですよ。

でも、話題のモデルナ製ワクチンでね。予約取れたんだけど、取れた後にそのニュースが出てきて、今も次々別件のニュースが出てくるので、結局キャンセルしました。

いつになったらワクチン打てるんだろうか?

未だの私世代は、ワクチン予約出来ないままです。

ワクチン打つのが良いのかは、判らないけど・・・

そもそも絶対数が少なすぎて、予約も取れないからな~

んな感じで、未だワクチン接種の予定がたっていません。

そんな中、私のツイッターがちょっぴりバズったwww

なんだか、コロナ患者が間近に迫ってるなと感じるこの頃です。

 

元々熱を出しやすく、扁桃腺も弱いし、喘息もあるので、普段の症状なんだけど、熱出たり咳が止まらなくなったりすると、ちょっとビビる、、、、

自分だけが死ぬんだったら、全然良いんだけど、誰かに移してしまって、他人が死んでしまう原因を振りまいているんじゃないかと思うと、罹患したくないと思うのです。。。

 

 

コロナ関連は、これくらいにして、ネイル!

 

 

まだやっていない夏ネイルがあるのと、先日届いた夏カラーのポリッシュを使うべく、フラミンゴネイルにしてみました。

 

仕上がりから

 

ベースカラーのみ

 

これ、ピンぼけしてるよね・・・

しかも暗いんだよね。

屋外で撮れたので、そちらも

全然違うwww

 

でも、こんなにブルーでもないのです。

室内の方が若干近い気がする。

くすんだ水色にシルバーの細かいラメが入ってるカラーです。

塩ビパイプみたいな色wwww

 

スタンピングプレート

これ一枚で済んじゃいました。

 

スタンピングポリッシュ

どの色もスタンピングに良いほど発色が良かったです。

 

 

親指アップ

 

 

爪をハイポギリギリまで短く削ったので、スクエアオフになってます。