ここ最近、ものすごーく眠くて全然起きていられずw何も作業が出来ません!!

 

なので、やっと塗り替えたネイルもアートは凝ったことも出来ず・・・

先程ベタ塗りピンクの上に一本だけレオパード柄を描きました・・・

 

 

ベースカラーのみ

 

使用ポリッシュ

この上に薬指にだけレオパードを描きました。

 

 

メタリックピンクをドット棒でランダムにイビツなドットを打って

その周りをブラウンのポリッシュで囲います。 

 

アートに使ったポリッシュ

ちょー簡単!

 

前回のネイル・・・2週間保ったんですよ・・・

 

これが2週間経過したネイル。

全然欠けてないの!すごくない?

ただ、長さがもう長すぎて限界だったのもありwオフしたけど。

 

左手は、このネイルしたすぐ後だったかな?中指に亀裂を作ってしまい・・・・・

オフした時に補強しました。

結構深い位置にガッツリ亀裂が・・・

 

この補修作業をやってから、ピンクのベタ塗りをして、眠くなり・・・

いや、眠いなかこの補修作業したのかな?w

ベタ塗りして、寝て・・・アートしないと・・・・て思ってたら・・・・・

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

メール見てビックリよ!

TOPMODE閉店!!!MoyouLondonも本家から買わないといけなくなるね・・・せっかく日本代理店だったのに・・・

 

いやまぁ、今年になってから何となく予感はしてたんだ・・・・

先行予約が取り消しになったり、その後商品の入荷なかったり

楽天のショップも先に閉店してたし・・・

閉店セールだったので、速攻でセール買いしてきたけどねw

もう既に品切れ続出かな?

もう売ってる物を見つける方が大変かも・・・

 

注文して、また寝たんだけどねwwwwwww

 

さっき起きてから、レオパードを一本だけ描いたので、ブログアップしました。