女神便が届きました~

ハルカさんから❤

 

 

今回もたくさ~ん☆

 

ありがとうございます ^ー^

 
 
すーちゃんの便箋でお手紙も❤
マジョマジョの赤ポリは、スタンピングの時にパキっとした赤に発色するそうで、ハルカさんお勧めのカラー。
それから、セリアじゃないと手に入らないポリッシュと、スパイダーのネイルパーツ!
ハロウィンのシーズンに良いよね~
セリアで売ってるというこのカラー、本当に良い色~~~~
こんな絶妙カラーが100均なのが凄い時代だな~と。
そして、このシリーズは容量もたっぷりよね~
最近発売される100均ポリッシュは段々と容量が少なくなってるけど・・・・
 
私たち、二人ともチョコレートが大好きで
お互いお勧めのチョコレートを送りったりしていますが、なかでもこのボノボン!!!!何故か、こっちじゃ売ってるところを見たことがない・・・・・
前にハルカさんが送ってくれて、美味しくて~~~
探したのに、売ってないの><
また送ってくれました❤
他にも色々☆
 
そして、こっちじゃ売ってないと言えば、こちら!!
好きやねん!!
関西限定のラーメン。
これもめっちゃ美味しいんだよ~~~
 
 
ハルカさん、いつもありがとうございます^ー^
大切に使わせていただきますね❤
ごちそうさまでした~ ^ー^❤