またまた、女神便で~~~す❤

 

最近、頂いてばかりですね

 

ハルカさんからで~~す^ー^

 

ありがとうございます❤

 

猫ポーチの中から、ポリッシュが!!

この猫ポーチが可愛いの~~~~ラブラブラブ

 

元々、こちらの

ジェルスタイルをお願いしてたのに~~

いっぱい色々入れてくれました~~

 

チョコレー党だから、チョコレートも❤

ネイルパーツも、ポーチもDAISOのみたいだけど・・・・

こっちのサンシャインの中のDAISOには・・・・・・無いよ!!

見たことない!!

いつもあるのは、日本人形www1200円!!!!爆w

 

ジェルスタイルは、フレッツの物なので東京というか関東にフレッツはほぼ無いので嬉しい!

そして、ジェルスタイルは既に廃盤なので、更にうれしい!!!

 

 

猫ポーチ、モチモチしてて触り心地も良いのよ~~

で、リアルな猫の顔で大きさも猫の顔のリアルな大きさに近いので、

うちのレイ様が。。。。このポーチ見て、ビビってるっていうねwwww

 

今週の水曜日に、久々に三鷹の実家に帰ったのです。引っ越すっていうから、手伝いに行ったんだけど、まだまだ先だったようでwww間取りとか見せてもらったり、どこに行くのかって近所に引っ越しなんだけど、物件へ行ってきたりしました。

爪折れたら嫌だなって思って、スクエアオフに短く削って行ったけど、作業はなくww何しに行ったんだよって思ったけど・・・

 

でね、実家の猫のララちゃんに久々に会ったのだけど、

めっちゃゴロゴロ言ってくれて、可愛いいいいの❤

子猫サイズだけど、8歳になるんだよね~

でも、健康だし、元々ずっと小さいのよね。

アメショーなのに・・・

ララちゃん って呼ぶと、「にゃっ!」って応えてくれるし~

かーわーいーいーーー

うちのレイ様・・・・・・・・・見習って欲しい!!

今度実家にレイ様連れて行ってみようかな・・・・

 

で、20年ぶりくらいに山手線のラッシュに乗ってしまい・・・行きも帰りも・・・・

グッタリして池袋に戻ってきたら、ポストにハルカさんからの女神便が入ってたの~~!!!

 

開けた瞬間、猫ポーチに思わず

かわいいいいいい!!って声出たよ~ラブラブラブラブ

 

ハルカさん 本当にありがとうございます^ー^

 

大切に使わせていただきますね☆