自由への扉 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






今日はホントに……

寒いのナンノ…南野陽子です(^^;。


……あぁーーサブい(^^;。





………φзээ






クリスマスも過ぎまして……



小学5年生の娘は

おかげさまで

まだサンタさんを信じてくれてますので

サンタさんから1つ、夜、枕元へ

パパとママから1つ、朝、手渡しで

プレゼントを2つ買っています(笑)(^^;。












先日、

わかってほしい
認められたい

という根っこを見つけたつもりで

自分になるブログをかいたのですが………












もっともっとずっと深い底に

見つけちゃいました(^^;。根っこ。

おそらく最深部の根っこ(笑)(^^;。












ソコには幼少期の僕もいまして…

そんな事もあるのかなぁとか思ってたら

すごく興味が湧いてきました(笑)(^^;。



それは……

「今の僕が、幼少期の僕を育てる」と

どうなるんだろ?と(笑)(^^;。












あ、その前に……

今日は朝から宇宙漬け♪












朝からさきりんさんのブログで

ゾクゾクしました♪

仕事中、自分の世界へ行き放題(笑)(^^;。

意識!意識♪

自由意志!

互いの宇宙♪

共鳴!バイブレーション♪

愛(*´∀`*)



なんと言いますか…

地球上から宇宙を見てるのでは無く

宇宙の外側から宇宙を見てるような…


僕個人的イメージなんですが

宇宙って光の中に存在していて…


なので、

宇宙の外側は光で…


いや、

宇宙の黒(闇)に対して

その外側は白(光)なんじゃないかと…

単純過ぎですね(^^;ナハハハハ


でも、

そんな外側から見てる感覚があります♪



それと、


宇宙!宇宙♪

ホント楽しい(*´∀`*)

ゾクゾクしますね♪












あ、つづき(^^;。


いや、ブログにしようと思ったり

しなくても良いかなぁと思ったり

また、ソコへ行ってみたり

皆さんのブログを読みに行ったり

そんな日々を過ごしていたら

あっという間に時は流れ………



今に至るわけで……(笑)(^^;。












自分自身でも自分の事、

変わってるとは思っていましたし

変わってても良いんだと思ってましたが……



そんな自分を許しきれていなかった(^^;ナハハハハ



だから自分で

常識や普通という枠を作って

その中に入ってしまっていました(^^;。


その枠によって

傷つけてしまった人々もいて………












今回、

自分自身の深い底まで行くのに

正直なところ、

苦しさから行ったり来たりもしました(^^;。


自分の深い底まで行けたのも

沢山の勇気をもらえたおかげ……感謝です!

ありがとうございました♪












自分の変わってるところ

許せたような…自由になれたような…

気がしてます(^^;。



僕の幼少期
両親がものすごく厳しい人達だったので
怒られっぱなしでした(笑)(^^;。


まぁ、そんな両親を僕が選んで

産まれて来て、いろいろ体験を

させてもらったので良いんですけど(^^;ナハハハハ


怒られた内容を2つくらい
詳しく書き出したら
すごい長くなったので
気が向いたら後日にします(^^;。


まぁ、
学校で先生に怒られ
家に帰って母ちゃんに怒られ
夜、親父が帰って来てボコボコ(笑)(^^;。

ボコボコは良いんですけど
母ちゃんの怒り方が……

五体満足で産んだんだから
チャイムが聞こえないわけないでしょ!
そんな子に育てた覚えはないよ!

とか言い
涙をこぼしながら
お尻ペンペン(笑)(^^;。

母ちゃん泣かしちゃたという想いと
夢中になり過ぎて本当に
聞こえなかったんだけどなぁという想いと…

複雑でした(^^;ナハハハハ



僕が親だったら
どんな声をかけるんだろう(笑)(^^;。












では……今日も1曲(^^;。


自由への扉 / 尾崎豊










誰かのカバーしかありませんでしたけど(^^;。