ニコニコ♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






家族みんな…

えがお…いただきました♪










な、なんと

ブログのアイコンを描いてくれました

りかさんが………



原画をポストカードにして

送ってくれました♪



原画に感動(*´∀`*)

ありがとうございます♪



そして何より…

僕の家族みんなの笑顔を想いながら

封筒をワクワクしながら開封する

僕らの姿を想像しながら

セットしてくれた……



その気持ちに感謝です!!

ありがとうございます♪♪








ジャーン!









今日の会社帰りに

額とイーゼルを買ってきて

飾らせていただきました♪




封筒も見て…









緩みました(笑)

ありがとうございます♪






そうなんです!

そしてもう1枚!

ポストカードを描いてくれていて…(*T^T)

嬉しい(*´∀`*)




(照明の写り込みが(^^;。)





そして

えがおの素の封筒を開け…









みんな笑顔(笑)笑顔(笑)♪

ありがとうございます(*´∀`*)

















………(*´∀`*)

………(*´∀`*)



ホント嬉しい(*´∀`*)




ありがとうございました♪